2012/2/14 | 投稿者: kotsuto

年度末も近づき卒業シーズンでもあり学生は春休みが待っている。

意外と長い休みになるので時間を上手く使っていろいろなことができる時期でもある。なかでも観光気分を兼ねながら地方の教習所合宿で自動車の免許を取得するのにもいい機会である。

ある意味、免許を取る人が多い時期なのでキャンペーンを張っている教習所が多数あるので、リーズナブルに受講できるのではないだろうか。
0
タグ: 免許

2012/1/5 | 投稿者: kotsuto

収入は右肩下がりの傾向からなかなか改善されないようだが、そんな世相を反映していることを聞いた。

会社に頼り切らないという姿勢の現われでもあると思うのだけれど土日アルバイトをして収入の柱を増やすサラリーマンが増えているということだ。

以前と違って副業に対して禁止をしているところも減ってきているのだろう。自分のことは自分で守っていくためにいいことではないだろうか。
0
タグ: アルバイト




AutoPage最新お知らせ