2011/11/23 | 投稿者: jiji

 じゃあ寝ろよ!!って突っ込んだ方いると思います(笑)

 その通りなんですけどね!!(´;ω;`)

 でもせっかく明日休みやねんから寝るのもったいないって思っちゃうんですー
 明日になるともう明日から仕事や〜って気持ちになっちゃうからね・・・

 かと言って次の日仕事の時は早く寝るわけでもなく、寝たら明日になる〜って思って寝れないんですけどね(笑)

 これを私は昔から「寝たくない病」と名付けています・・・(/ω\)(笑)
 
 私はもともと夜行性なんです★
 だから起きようと思ったら起きれてしまうんですよね〜

 
 寝ることは大好きなんですよ♪
 時間さえあれば何時間でも寝れるもん(-_-)zzz

 ご飯食べるのにちょっと起きたのとか抜いたらトータル18時間くらいは寝たことあります(笑)

 ほぼ一日・・・

 幸せやもん♪

 でも成長したり、健康にいいのは、夜中2時くらいまでにとる睡眠の間らしいからね〜
 寝ないとダメやって思ってるんですよ(´;ω;`)



 うん。。。

 今日は諦めて寝ます!(^^)(笑)

 
  

 
0

2011/11/11 | 投稿者: jiji

 猫って幽霊が見えるって本当ですか?

 飼い猫が寝てたのに急に起き出して、天井を見て、鳴き出し、手を伸ばして何か捕まえようとしてる
 
 何

 虫とかいるんかと思って見たけど何もいなくて、綿毛とか飛んでんのかと思って見たけど、何にも飛んでない・・・

 やめさせようとしてもやめない

 むしろ暴れるし、どうしたものかと・・・

 怖すぎる・・・

 私金縛りもあうタイプだから、心配だー

 金縛りで何か見えるわけではないけど、たまに声は聞こえるしな・・・それには慣れてしまったけどね

 でも人一倍幽霊とかホラーものとか怖い話とか大っ嫌いやねん

 ああ心配

 さっきお父さんが気を紛らわせるために遊んだから、落ち着いたみたい

 よかった

 一体何やったんやろ・・・・・

 

0

2011/11/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ