2014/6/7

ドコモの本気を見た  
スマホを使うようになって数年が経過しました。
ここ数年会っていなかった友人に会おうとと思い、メールで連絡をとっているのですが、そういえば最近、携帯会社のアドレスって言うんですがね、@docomoとか@softbankとか・・・使用頻度が激減したと思いませんか?
LINEが中心になっていますよね。それといまではgmailですかね・・・アプリをダウンロードしておけばそれでOKですし、なんといっても無料ですからね。
こうなると、携帯会社のサービスって何なんだろうと思いますね。
6 月に入り、ドコモがついに本気を出したようで通話の定額制のサービスを開始しました。
携帯電話が便利になればなるほど電話としての機能やサービスが後回し的な扱いになってきましたが、そうなんですよ、携帯電話は電話なんです。
通話すするものなんです。
今回のドコモのサービス開始、パイオニア企業として個人的に評価しております。
また、アップル社の製品は好きですが、当時やむを得ずSOFTBANKを選んだ私ですが・・・アップル製品は今ではドコモでも買えるんですよね。
SOFTBANKに違約金を払ってでもドコモに乗り換えたい今日この頃です。

http://www.kidsinthehall2000.com/
0

2013/1/21

歯医者に行った  
インプラント: 今日、歯医者に行ってきた・・

治療代、36000円・・・・

oh!! とんでゆ〜くぅ〜 私の諭吉さ〜ん〜♪

どうして、こうも歯の治療費は高いのか・・・さらに今度、二本ほどインプラントに...

入れ歯を嫌う年配の方や、

見た目の美しさを気にする若い女性達の注目を集めるインプラント治療は、

歯科治療の中でも急速に発展している分野です。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ