2011/12/15 | 投稿者: 倖田來未


◇歌手の倖田來未が結婚!?熱愛動画を発見!
歌手の倖田來未がスピード結婚!
気になる熱愛の相手はというと、
BACK-ONのKENJI03!
交際4ヶ月でのスピード結婚だそうですよ!
熱愛結婚発表数日前の様子を、倖田來未の知人は、

「実はね、倖田さんのお腹にはカレの赤ちゃんもいるんですよ。まだ妊娠初期ですから、彼は倖田さんの体を気遣って、片時も離れようとしないんですよ」
と、お腹に赤ちゃんがいることを!

そんな熱愛結婚する倖田來未とBACK-ONのKENJI03!
二人の熱愛動画を発見!
熱愛結婚前の倖田來未とBACK-ONのKENJI03が、ベットで絡みあう様子を映した熱愛動画!倖田來未とBACK-ONのKENJI03!の熱愛動画を紹介しますよ!

【 結婚前夜!二人の熱愛動画はこちら! 】


クリックすると元のサイズで表示します

まさか倖田來未とBACK-ONのKENJI03が熱愛結婚するとは思っていなくて
倖田來未とスマップの中居正広はどうなったんでしょうか?
あれはでっち上げだったんでしょうかね?

これからの倖田來未とBACK-ONのKENJI03
熱愛結婚という事で、幸せになってくれるといいですね!
もちろん、これからの倖田來未の活躍にも期待したい所です!

クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 倖田來未 結婚 熱愛




AutoPage最新お知らせ