2009/7/9

先日  

今月の一日〜四日の予定で奈良へ行って来ました その写真を 公開します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2009/7/7

新メニュー  

みなさんへ 新メニューのご紹介先日なんですが 私が行っているお好み焼きの店を ご紹介です

私が 時々行っている お好みの店 ハッピーで 先日から 新メニューが登場

それも イタリアン焼きそばです
卵の中に焼きそばが包んであり その上に トマトケチャップが かけてあり 一瞬はオムライスに間違うかも知れませんね〓

お好みによって タバスコをかけてたべると さらに抜群の美味しさです

一度 ご賞味あれ

場所は 四日市市の諏訪栄にある
お好みハッピーです

行き方は 四日市の諏訪商店街のサンシ前の左路地を入るとお店ありますよ
クリックすると元のサイズで表示します
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ