2012/10/25

冷めているのが難点  

もしそうしたかったら便利なものがあります。
恋愛は積極的ですが、冷めているのが難点。
焦らずじっくり攻めるとのが吉。
ただ地方の人は京都の人=「〜どす」と言うものだと思っているみたいですが、語尾に「どす」が付くのは舞子さんくらいで、一般的には使われません。
イケ面を自負していますから、彼が言う攻略成功は一応信じておきましょう。
女性は、男性よりも明るく真面目で努力家。
ちなみに、「岡山」と比較されると怒るので、うっかり岡山を出さないよう気をつけて下さいね。
とにかく彼らはお酒と、お酒を飲む場が好きだということなのです。

和歌山の名物と言えば?。
そして、雪は降り続いていました。
結婚をする年齢も遅いですし、何かが違いますよね。
派手好きのお祭り好きな広島県民。
自分は東京の会社に勤めていて、彼女は現在も大阪で仕事をしているために会える頻度はとても少ないのです。
盆地である為に毎年豪雪に見舞われ、夏の気候にもたびたび左右されがち。
男女ともに西日本特有の気性を持っているので、広島のことを悪く言うと想像以上のしっぺ返しを食らうことになります。

恋愛に関しては、周囲の反対を受けたり、他の異性の存在をほのめかすなど、そこを上手く付いたアプローチが効果的かもしれません。
そこから出会いの約束の場所まではかろうじてバスが出ていましたから、バスに揺られて30分。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ