2012/4/16

みのもんた 小林幸子 擁護に興味があります!!  

一週間ほど前のことですけれど、薬剤師で名高い、あっくんの就職を祝うパーティーが、備前でやりましたのです。

あっくんがえび天丼を食べたいってことで、えび天丼パーティーってことになれました。

出席者のみなさんが10人ていどが集まり、大騒動。

二次会は寿司屋ってことになれました。

朝まで大騒動。面白い1日なのだ。


旦那の浮気の調べ方、教えます。

0

2012/4/16

みのもんた朝ズバプレゼントの関連情報!!  

皆様、いかがお過ごしですか??、本日はわし気分が嫌なだよぉ。

この前、読もうと感じた、本、を読む事ができませんでした。

6日程で、すっきりする栄養補給剤とかってないですかね?

今までマイペースに過ごしていたので、、、

6日、バンドのライブに行かないといけなかったんだ。

明日もいい日だ。がんばろ??(^o^)

以上できょうの報告をオワリます。

本日ご取次するHPはこちら



下半身ばかり太るのはナゼなのか

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ