2016/4/2

走り抜けて4月。  八日市での仕事

あれから、
クリックすると元のサイズで表示します
タンク埋めて

クリックすると元のサイズで表示します
鉄筋組んで

クリックすると元のサイズで表示します
コンクリ打って

クリックすると元のサイズで表示します
完成☆

ガソスタ初めてだったけども、おもしろかった。新築もたまには良い。
さぁ、次いこ^^ 

遅くなりすぎましたが、明けましておめでとうございます。1/3が過ぎてもたけど、今年もよろしくです。

2015/12/19

さよならいつか  小説

彼女の姉から携帯がなる

「今年いっぱい もたないかも」 と。

会いに来てあげて下さい と。

彼女は今年が人生で1番幸せだった と言ったそうだ。。

クリックすると元のサイズで表示します
さよなら いつか 

僕は心の中でそう呟いて今日も南へ向かう

2015/12/11

あれから、4ヶ月  

クリックすると元のサイズで表示します
マンション改修1        ↓ 

クリックすると元のサイズで表示します
完成

クリックすると元のサイズで表示します
マンション改修2        ↓

クリックすると元のサイズで表示します
完成

クリックすると元のサイズで表示します
マンション改修3        ↓

クリックすると元のサイズで表示します
完成

クリックすると元のサイズで表示します
ほぐし垂井店 の次の 5店舗目  着手前 

クリックすると元のサイズで表示します
完成

クリックすると元のサイズで表示します
           6店舗目  着手前

クリックすると元のサイズで表示します
完成

そして、11月からガソリンスタンドの建て替え

クリックすると元のサイズで表示します
着手前
クリックすると元のサイズで表示します
解体中
クリックすると元のサイズで表示します
新築スタート掘削
クリックすると元のサイズで表示します
オイルタンク据付

もうへとへと。。。

2015/8/5

夏の終わり  小説

彼女が消えた。

アパートを出て実家に帰ったのだ。。両親はすでに他界していて、姉妹もすでに家をでているから、たった1人の実家に

「私は十分、幸せだった。そしてこれからも。」とだけメッセージを残して。。

赤が好きだった彼女。 車も長靴も赤だった。 いつも強気で毒舌だった。

もう逢うことは無いんだな。と直感する。

彼女に出逢ったのは、もう11年も前のことだ。 それからすれば、5年なんてあっという間に過ぎてしまう気がした。 きっと、また 「こうちゃん、元気?」 と、いきなり現れるに違いない。

クリックすると元のサイズで表示します
ビアガーデンには夏の風が吹いていた。。


2015/8/4

赤と黒のクラッシュ  彦根での仕事

クリックすると元のサイズで表示します

屋根からの 赤と黒のクラッシュ


それは彼岸花を連想させた。。。

燃える気持ちを抑えて、このまま走ろう。


クリックすると元のサイズで表示します

スターマイン


クリックすると元のサイズで表示します

花火を見に来た人が足場に登るかも。。と心配したけど、まったくで 次の日から足場を解体する。 

工事完了だし、ビアガーデンだな。(生1杯しか飲めんけど。。) 

2015/8/1

スターマイン  彦根での仕事

次から次から仕事が連続する。。

スターマイン状態だ ^^

クリックすると元のサイズで表示します
会社倉庫は掘削が終わって、墨出。


改修は塗装が完了して、シート外して最終確認。
クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します


クリックすると元のサイズで表示します
そして、今日は花火大会。

月曜には足場解体して次の準備せな〜






2015/7/18

恋の寿命  小説

台風を待つも
クリックすると元のサイズで表示します
大したのが来なさそうなので、
クリックすると元のサイズで表示します
万全の準備だけして。

「死ぬまでに、名古屋のみそっかつ が食べたい。。。」 と言うので。

クリックすると元のサイズで表示します
名古屋の

クリックすると元のサイズで表示します
矢場とん


そして
クリックすると元のサイズで表示します
loft

そして
クリックすると元のサイズで表示します
手羽先

そして
クリックすると元のサイズで表示します
なぜか お化け屋敷。。

巧妙に演出される お化け屋敷を見ながら、これは1つの舞台だなぁ。と思った。

「もう自分の人生に戻って。。」 と言った彼女。

「わかったよ。」 と言えない僕。

好きな人に会わなくなってどれくらいの日が絶ったか、もうわからないけれども。

選んだ道はこれで良かったのかな なんて。

恋の寿命には関係なく、暑い夏がまた来る。









teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ