寝ちゃうに限る

2012/5/6 

あ〜ホントに今日も疲れた。。でも、うちの会社はあんまり残業がないほうだからまだマシだよね〜。文句いっちゃいけないか。


資生堂 水分ヘアパック | 特撮 メタルヒーロー DVD | マクロス CD シリーズ マクロスF マクロス7 アマゾン ミュージック


今日、同じ班のNさんが「アスタキサンチンが良い」って言ってたので、アスタキサンチンって何?って聞いたけど教えてくれなかったよ〜〜!ケチ。とりあえずネットで速効調べてみました。ウィキペディアによると「アスタキサンチン (astaxanthin, astaxanthine) は1938年にリヒャルト・クーンらにより発見された色素物質である。β-カロテンやリコピンなどと同じくカロテノイドの一種で、キサントフィル類に・・・」は?何コレ?結局んところ、何なんだか全然わかりませ〜〜ん。誰かアスタキサンチンってなんだか教えて〜〜!


ワンピース フィギュア | かものはしかも グッズ ぬいぐるみ 絵本 おもちゃ ホビー アマゾン | NIKE AIR | apple iPod


ところで、買ってきましたよ!高麗人参茶。これで肩こり、腰痛ともおさらばして、あわよくばダイエットも・・・。まぁこれだけじゃなくて、マクロビオティックとか玄米など、全体として健康を意識したものを取り入れていかなければいけないとは思うけど・・・。まぁ、ええやん♪そういえば一時期プロポリスとかも流行っていたけど、あれもやっぱり健康に良いのかな? 恥ずかしながら最近 脱毛も気になっているので、本気で健康を意識しています♪


キャノン プリンター | 冷えとり靴下 | プリキュア CD


もうねえ、いつもいつもお肌の悩みはついてまわるのよね。なんだか女って損なのかな?あ〜早く寝よ〜っと。

0
タグ: 日記 独身 OL

今日のつぶやき

2012/2/1 

お疲れ様です〜++;今日はとにかく忙しかったー><;なんか最近、ちょっと違う仕事すると、すぐ疲れちゃうんだよねー++;やっぱ年ってことなのかなあ。。。^^;


特撮 メタルヒーロー DVD | かものはしかも グッズ | 植松伸夫 ファイナルファンタジー


あまり話しはしたことがないんだけど、営業部の男性ですごくニキビがある人がいるの。ニキビの正体とは、毛穴が詰まった場所にアクネ菌などの細菌等が関わって炎症をおこしてしまう事なのよ。決して直らないものじゃないのよね。もちろん最近の治療では、ニキビの跡も残らないぐらいに進歩しているので、絶対に治療することをオススメするんだけどな〜。私は中学生の頃に鼻の頭にできたニキビが気になって、学校を休んだことがあるんだけど。男性と女性とでは、ここまで違うものなのかな?


灼眼のシャナ CD DVD ライトノベル | ねんどろいど | ビートマニア beatmania CD サウンドトラック アマゾン | CANON プリンター


今日行った美容室ってね、すごい有名なカリスマ美容師がいるお店なんだけど、私を担当してくれてる人はその人なのよね^^☆カットとか上手で人気があるんだけど、すっごいナルシストなわけよ++;自分が大好きって感じで疲れるんだよね〜++;髪切ってもらった女の子全員が自分に惚れるって思ってるよ。あれは。++すいません。私はタイプじゃないです!って言いたくなるよ。はは++;・・っと、それより最近の美容室ってね、エステやネイル、マッサージなんかも受けれるし、メイクアップを教えてくれる専門のスタッフさんも居るんだよ^^♪すごいよね〜^^☆なんかあのお店、ストレスフリーの健康&美の総合空間ってキャッチフレーズだったなあ^^;頭から足の先まで綺麗にしてくれるんだからまさにそうだねー^^;はぁ〜でもほんと、美容師はナルで疲れるけど、髪型はいつもいい感じにしてくれるからどうしても行っちゃうんだよね^^;次はネイルも頼んでみようかな^^♪


リラックマ ゲーム | FX 投資本 | 植松伸夫 CD


今日の夕食は、シャケのバターソテーにしてみました。アスタキサンチンたっぷりで、お肌ぷりぷりになるかな〜。野菜サラダもしっかり食べて栄養バランスもバッチリ!

0
タグ: 日記 独身 OL



AutoPage最新お知らせ