2009/7/27

流産後の妊娠は高齢でも?【赤ちゃんできます!動画】  流産後の妊娠。高齢では?


漢方と妊娠系の話でテレビでも雑誌でも紹介され
周期療法でも有名な譚先生の
「赤ちゃんはできます!」YouTube(ユーチューブ)動画を

発見!!!!

もぅ見ました?

見てなかったら超〜もったいない!!

この動画見てから不妊治療するかしないかを決めても
遅くないって感じ。

専門的な知識を持った方が
病院へ言っても、、、お医者様の話も
よく理解でいるってモンですし♪

費用も安く済むかもネ♪

妊娠相談・アドバイスのプロの話が
無料で見ることができるなんて

やっぱりプロの話って
無料のお悩みサイトの話と【話す事】が

ちょっと違う感じがします。。。。


≫≫今すぐ【不妊症周期療法の第一人者】
【譚先生の動画】を見てみる!←をクリック。



以下のサイトもご覧ください。
流産後でも妊娠したい
不妊症を・・する対策
働く女性は自然流産しやすい?
0
タグ: 流産後 妊娠 高齢

2009/7/27

流産後に妊娠。40代の高齢でもまだまだイケル♪  流産後の妊娠。高齢では?



自然妊娠が2回。
体外受精の流産1回の後の

43歳でもしっかり妊娠・出産できていました。

30代でも高齢といわれているのが常識だったけれど
よくよく理由を見てみれば

「あぁ。。なぁ〜んだ、、そういう事か。」
・・・・・と

めっちゃ納得。

譚先生が言うとおり
確かに「不妊なんだ」って思い込んでいるだけだったかも。

自分のいつものように、これまでの考え方で
フツーに考えても上手く行かないので

妊娠するにも押さえておかなくちゃならない
ポイントがあるみたいだけれど

とりあえず、
女性なら「ある事」が起こっていれば
自然な妊娠って可能だったんですね。

その「ある事」というのは
女性なら誰もが体験する事なのですが・・・・・・。



≫≫30代40代後半の高齢でも流産後でも
自然妊娠はまだまだイケル【そのワケ】
次のページへ。⇒





コチラのサイトも参考に。
50代でも自然妊娠
顕微授精の成功率
40代でも自然妊娠
0
タグ: 流産後 妊娠 高齢

2009/7/25

流産後に妊娠したいが40代の高齢で・・・  流産後の妊娠。高齢では?

流産後でも妊娠したいが40代の高齢なので
生まれてくるこのリスクを考えると
妊娠は諦めたほうがいいのか、、、、、、、。

・・・・・と思いきや
譚先生によれば「●●」していなければ
妊娠って可能なんですって!!!!!

あるいみ常識ぶっとびって感じです。

常識ぶっ飛んだ考え方なのに
周期療法の第一人者というのだから、、、、益々ふしぎな感じ。

6つの質問で「妊娠することは非常に難しい」と
言えちゃう辺りも

過去20年間で成功者13,000人以上の実績を持つ
譚先生ならではの発言。

子宮に卵管や卵巣などに問題があったとしても
決して不妊ではないということがわかる【事例】載ってます。




⇒今すぐ事例を見てみたい。
(クリックするダケで譚先生の
【(事例が載ってる)妊娠の話】をスグに読めます。)




参考にこちらのサイトもどうぞ。
35歳で自然妊娠
不妊治療で障害児
人工授精の成功率
3
タグ: 流産後 妊娠 高齢



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ