舛添都知事の政治資金疑惑に都民の怒りは爆発だよ。  話題




舛添都知事の政治資金疑惑に
都民の怒りは爆発だよ。









税金を私物化する疑惑!



都議会は舛添都知事に黙認か?
都議会の態度も疑問だよ。



マスコミに発表されるまで、
都議会は何をしていたのか?



都議会も同じようなことを
やっているのではないのか?



疑惑! 疑惑! 疑惑!






0

5月の連休は瓦礫処理にまわろう!  話題




5月の連休は瓦礫処理にまわろう!







瓦礫の量は半端じゃないよ。

瓦礫の処理は
ボランテアの助けが必要だよ。


ボランテアを統率するリーダーも
必要だよ。


東日本の経験を
生かしてもらいたいね。



皆で頑張ろう! 熊本!




0
タグ: 5月 連休 瓦礫処理

口臭の原因は口だけではない!  口臭




口臭の原因は口だけではない!






朝、昼、夜と歯磨きしても
お口の臭い人はいる。


サラリーマンでも、
OLでも臭い人は多いのだ。



現代人は
食事で噛む回数が少ないのだ。


要は唾液の量が少ないのだ。
唾液には殺菌作用があるのだ。



食事は
しっかり噛んで食べるべし!


唾液の量を増やすには
ガムを噛むのも一考だよ。


これでも不安なあなたには、
愛される息の作り方もあるよ!











0
タグ: 口臭 原因 

夏の甲子園は炎天下!  話題



夏の甲子園は炎天下!







日本全国、

猛暑、猛暑、猛暑、

毎日30度越の日々、



 晴れ    晴れ    晴れ



選手の健康管理も大変だ。
エアコンのつけすぎから


身体を冷やして、
肩やお腹を壊す選手も出ている。


投手が肩を壊すと
試合にならなくなる。


3年間の練習が
無になってしまうのだ。



 爆弾    爆弾    爆弾



甲子園は高校球児の
あこがれなのだ!
 

どのチームにも
全力でプレーさせてあげたい。



  !!    !!    !!



高校球児の汗臭さは
青春のシンボルだよ。






0
タグ:  甲子園 炎天下

たかまつななが東大大学院に合格!  話題



たかまつななが東大大学院に合格!



お姫様学校出身のたかまつなな
お姫様言葉で芸能界にデビューしたが、

いまいち盛り上がらない。 


ラッスンゴレライと組んで
8,6秒お姫様でラッスンゴレライだよ。


ごきげんよう、ラップで
芸能界に突撃だ!




0




AutoPage最新お知らせ