2011/6/15 | 投稿者: こうた

どうやらCG説濃厚ですね

結構期待してたのに〜

てかCGすげー

このメンバー達のパーツを使ってるようです
(初回仕様)AKB48/AKBがいっぱい 〜ザ・ベスト・ミュージックビデオ〜(DVD)





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20110614-00000001-jct-ent


0

2011/6/7 | 投稿者: こうた

この前の出張の際ガイガーカウンターを用意して

持っていきましたよ

結構広範囲で検出されてますからね

一応妻に持たされました

結構高かったけど

妻の友人仲間の間ではイチオシの

ガイガーカウンターらしく「はい、これで安心ね♪」

だって^^
★正規品★【放射線測定器】【放射能測定器】【ガイガーカウンター】アラーム機能付き携帯 ガイガーカウンター PRM-1200★米国DoseRAE2 PRM1200


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110606-00000157-yom-soci

0

2011/6/1 | 投稿者: こうた

なんでもイベントにて柏木由紀ちゃんが

土下座をしたということがありました

なんと「雨女」ということらしいですね

選抜総選挙がんばってるそうですね
AKB48 柏木由紀 Love Letter(DVD)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110530-00000011-dal-ent
0

2011/6/1 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ