2012/6/4

データ入力  

内職をするよりもパソコンがあるならば在宅ワークの方が儲かる商売であることは先ほど述べた通りです。中でもデータ入力が初心者には特におすすめですが、データ入力を取り扱っている企業はかなり多く存在しています。これらの中から信頼できる企業を見つけることは困難です。
中学数学

ここではひとつおすすめの企業を紹介します。
それは「SOHOじんざい市場」です。
仕事内容にはアンケート内容の入力や通販カタログ入力、広告配信先データの入力や論文などの入力、企業情報の入力、会計の記帳や決算書類のデータ入力などがあります。
データ入力は平均して1個あたり10円から20円が単価となっています。
会計関連の書類で入力項目が多いものについては1個あたり数千円の単価となっています。
こまめにこなしていけば儲かる商売と言えると思います。

パソコンを使って難しいデータを入力するのは難しいと考える人もいますが、作業を覚えてしまえばすぐにできるようになるので大丈夫です。
仕事の流れとしては、企業側からデータ入力の依頼がきます。
仕事を引き受けたい場合は請負の返信メールを送ります。
入力するデータがその後企業から送信されてきます。
データ入力を終えたらデータを企業に送信します。
その後入力内容を企業側がチェックして完了です。
事前に登録しておいた口座に企業側から給与が振り込みされます。
SOHOじんざい市場のいい点は、仕事依頼をしている企業数が豊富なので数ある仕事の中から選ぶことができる点にあります。

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ