2012/2/14

任天堂のエピソード続き  
彼女が言うには、DSのゲームはみんな楽しそうで、興味をそそりますが、Wiiには自分の好きなゲームがない、ということでした。そして、DSを買ってくれないことに、がっかりしていると。最後に、彼女は任天堂の大ファンであり、DSが欲しいと、ストレートに書かれていました。
サミットネットスーパー

この手紙を受け取った任天堂は、彼女に出した返事はこのようなものでした。「お手紙ありがとうございました。手紙を読んで、とても感心しました。あなたと、クラスメートが、DSを楽しめますように!」この手紙に添えて、DSを送ったそうです。
トゥースメディカルホワイト

彼女も本当にDSがもらえるなんて、思っていなかったと思います。きっと大喜びしたに違いありませんよね。海外ではこの任天堂の対応が話題となり、いろいろなサイトで取り上げられ、話題になりました。
トマトダイエット

人々の感想もいろいろありました。例えば、「こういうことに応えてあげるのはクールだ!」とか、「会社に手紙を書くと、製品がもらえるの?」とか驚きの声もありました。ほかにも「男性が女の子のふりをしているのではないのか?」などと言う批判的な意見もありました。

また、「任天堂はこの一件で、DS1個の値段以上、企業PRが出来た」という感想もありました。きっと、この一件のあと、同じようなことをした人もいたのではないでしょうか?でも、これは、純粋な子供が書いた手紙だから、任天堂の担当者もDSをプレゼントしたい気持ちになったのだと思います。

当サイトを利用したことによる不利益や損害、問題について、一切責任を負いません。
あくまでも、個人の意見ですので、ご理解の上お読みください。
0

コメントを書く

この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ