teacup.ブログ START!

2013/1/5 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

妻との出会い

2013/1/5 
結婚15年になるサラリーマンです。
妻との間には3人の子供がいます。
今でもラブラブな夫婦ですが、妻と出会った頃の恋愛についてお話します。
今から20年前、私は営業職として働いていました。
その2年後に妻が事務員として入社してきました。
妻が入社してすぐに私は一目惚れをしてしまいました。
その後、歓送迎会があり私は妻の隣に座ることができいろいろ話す事ができました。
話しているうちに、妻も私の事を気に入ってくれたみたいで
今度食事に行かない?と誘うと快く承諾してくれたのです。
初めて食事を一緒にしその後飲みにも行き、私の方から付き合って欲しいと
告白すると、妻も私の事が好きだったと言ってくれました。
それからは会社で会うのがとても楽しみでしたが周りに気づかれない様に
装うのもまた楽しかったです。
会社帰りに駅で待ち合わせをして食事をしたり映画を見たりするデートを
重ねておよそ3年近く付き合ってきました。
妻はとても優しくいつも笑顔で接してくれ仕事の辛さも忘れさせてくれる程
いつも癒されてきました。
ある時、休みの日に2人で温泉旅行へ行きました。
旅館で夜2人で飲んでいる時に私は妻へ「結婚して欲しい」とプロポーズしました。
その言葉を妻は待っていたみたいで、涙流して「嬉しい」と言ってくれ
3年の交際を経て結婚することが出来たのです。
今も付き合っていた当時の気持ちはお互い忘れずいつもラブラブな生活を
おくっています。
0



AutoPage最新お知らせ