teacup.ブログ START!

2012/2/21 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

税金主婦パート等、戦うブログ

2012/2/21 
独身のおじさんとペットみたいな方もいました。今考えると近所づきあいもしなくていいし、町内会もなかったから気楽だったなぁ…
私は夫から身の部分を分けてもらいながら取られないように忙しく食べるという状態でした。忙しすぎて食べた気がしない…。
キャットタワー大2つにネコのトイレが5つ、3段ゲージ1つに餌場が3か所爪とぎ(3個)3か所、窓際にネコ用ハンモック、トンネル式のおもちゃ、冬は
色々猫対策をしているから仕方ないけど一向に我が家は片付かない家だなぁ
になるんですけど夫が休みを取った日がゴミの日と重なると夫は寝る。昼まで寝続ける。
多く渡ってしまった方には勿体ないとは思うけど御礼として出している以上返してとは言えない
2軒目・・・3軒目・・・ない!!コンビニにもない!!嫌な予感が的中!!
毎日毎日、いや〜な夢ばかり見ています。今日は・・・怪しい宗教団体の施設の中にいる。(施設は川沿いにある、お城の様な建物)
女性が稼ぐ
女の金儲け
女性稼げる
0



AutoPage最新お知らせ