2010/11/23

主婦の間での競馬ブーム!  

競馬主婦の野望主婦の間でも競馬がちょっとしたブームになっているようです。
主婦で競馬が趣味なんておかしい!って思う人が多いかもしれませんが、最近は主婦の人でも競馬に関するブログをしている人が多かったりもするんです。
私の周りの主婦の人でも競馬が好きと言う人が結構います。
なんで競馬を好きになったのか聞いたら、お小遣い稼ぎをしているみたいです。
主婦の人が競馬をしているのにはほとんどの人がお小遣い稼ぎなんじゃない?といっていました。
どんなことが理由でも、競馬が好きと言う人が増えているのはとっても嬉しいです!
競馬がなんか華やかになるので、いいことですよね!
さて、今日は仕事が休みなので、これから買い物にでも行ってこようと思います。

2010/11/9

これからは女性も競馬の時代!  

今までは男性だけが競馬をしているものというイメージがあったかもしれませんが、
最近は競馬が大好きな女性が増えているんです。
なので、競馬場にも女性の姿が増えてきているんです。
女性が競馬場に遊びに行っても楽しくないだろう・・・と思っているかもしれませんが、
女性向けの施設が充実してきているので、1日競馬場にいてもあきないのです。
私は休みの日には友達に誘って競馬場に行くことが多いんですが、
競馬のことをあまり知らない友達も、競馬場が楽しいといっていました!
それに子供連れでも競馬場で遊ぶことができちゃうんです。
子供向けの遊び場なんかもあるので、小さな子供がいても大丈夫。
これからは家族みんなで競馬場で遊べることができちゃうと思います。

2010/5/23

競馬と兄妹ゴルファー  

こんにちは!小銭競馬で遊ぶ主婦のブログなのですが、あのぉ・・石川遼選手のファンでもあるんです(照)。息子の年齢でしょうが!との声も聞こえて参りますが、でも良い男だと思いません?あの方の妹さんもツアー参戦されました。たった13歳の女の子なのに、スゴイ事ですよね。やっぱDNAに差があるんでしょうか。とにもかくにも兄妹で頑張って欲しいと元気玉飛ばしています。さて、競馬の話なんですが・・すみません私にも元気玉飛ばして頂けないでしょうか(汗)。足繁く通う競馬なんですが、最近全く獲れないんです。神は私を見放したんでしょうかね。競馬に見捨てられた感が全面に漂っていて、今後がちょっと心配になっています。小銭競馬だろうが!と言えばそれまでですが、飴も貰わなきゃね、鞭だけでは競馬は楽しくありません。主婦友が今、パチンコで大勝利を重ねていまして、私も誘惑・・されそうで(笑)。あれれ?競馬予想からパチンコに転向してたらどうしよう(汗)

2010/3/24

週末だけ元気競馬  

小銭競馬で遊ぶ主婦のブログへようこそ。あの嵐の中、競馬場で喚起したんですが、あ〜疲れた。この疲れって何日も後を引くので家事にも影響しますがー!アタシ、競馬勝っちゃったぁ。金曜まで疲れが残っていて風邪かなぁ?とか思ってたんだけど、土曜日になった時点で復活。普段仲悪い主人と、ここだけは気が合うので、新婚のように二人で競馬場へ。競馬の雰囲気ひとつで、背筋がピンとし私はすっかり戦闘モード。なんとなくだるかった事なんてすっかり忘れてました。風は酷かったけど、暖かかったので、どのレースも食い入るように見たのですが、最終で換金してニンマリ♪もともとシマリの無い顔なんですけど、もっとダラ〜っとしちゃいました。ご飯食べて買い物して帰れるぐらいは勝ったので、競馬ラッキー頂きましたー。週末はこんな感じで元気になっていたのですが、週中の今、まただるいんだぁ(汗)。花粉かなぁ・・。

2010/3/17

競馬で桜咲く  

小銭競馬の主婦ですが、小銭で一花咲かせました〜!競馬で使ったお金は、400円でしたが、競馬が終わって帰る時にはご飯も食べれたし、仕事用(旦那の)の靴も買って帰りました。旦那の影響もあって、始まった競馬なんですが、私の方が強いのなんのって!旦那は競馬新聞を読み漁り、競馬情報誌まで買って臨んでいるんだけどね、私ときたら頼りは閃きのみ。旦那には、そんなん入る訳がない!とバカにされる事も多々有りました。でも、堅いレースとて、何が有るかわかりませんものね。夫婦で同じ物を買ったってつまんないですし、私は自分の勘だけを信じて競馬に意識を集中(ちょい大袈裟)。その結果は、いつも私に女神が微笑んで・・いつもおごるのは私(爆)。ちょっと損な役割ではありますが、勝ったら気分がイイですしね・・・、こんな私もどうだか(笑)。小銭でご飯が食べられたら、それだけで幸せ!今週の競馬結果でした♪
タグ: 競馬



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ