2011/11/28

【流失】イスンギが熱愛ハメ撮り!?  

韓国俳優・イスンギがアイドルと熱愛!?

イスンギは2004年に発売されたファーストアルバム『蛾の夢』収録の代表曲
『俺の女だから』でデビューし、
"年上彼女シンドローム"を巻き起こし"国民的弟"と称され多くの人気を集めた。
『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』の主演としても知られていますよね

クリックすると元のサイズで表示します

そんなイスンギが熱愛しているとの噂を発見しました。
イスンギの熱愛相手は、日本も有名なk-popアイドルの彼女だと
噂では成っています。
実はイスンギと熱愛相手のハメ撮りと噂の動画が
流失しています。
熱愛動画がアップされていたサイトを貼っておきますね。

【流失・ハメ撮り動画】

クリックすると元のサイズで表示します

イスンギが熱愛相手とイチャイチャハメちゃっていますね。
マジで熱愛って感じ。
韓国のトップスター同士の熱愛ってエロいな。

って言っても噂なので本当かどうかはわかりませんが。
イスンギとアイドルの熱愛がうまくいくか、
気になります。
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ