冷凍食品  

やはり飽きてきますかねぇ
冷凍食品ばっかのお弁当じゃ。。。

結婚するまでまともにお弁当なんて作ったことないなぁ
おにぎりくらい。
結婚してからもお互い仕事してるし
お互いお弁当は買って食べてましたねぇ。

いまは子供が生まれて
お仕事休んでいるので
ついにお弁当作りに手をそめましたが
どうやってつくればいいか。。。
あっ!冷凍食品入れれば
お弁当が埋まる。。。と思ったのがきっかけで
どんどん冷凍食品が占める割合が増えていきました(^_^;)

まぁ自分で作ってるものといえば
卵焼きとかウインナー焼くくらいかな。
たまにばんごはんの残りとか入れますが
必ず冷凍食品は2品は入るなぁ。。。

ダメかなぁ。。。(@_@;)
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

腸内洗浄♪  





腸内洗浄って久しぶりに聞きました〜
ちょっと前に流行りましたよね〜
いままた出てきたのかな?
それともわたしの知らないところで
リピーターさんがたくさんいたのかしら。。。

改めてサイトなどで見ると
なんか良さそう♪飲んでみたい♪
って思っちゃいますよね
インリンちゃんも愛飲者だそうです!
サイトのレビューはなんだかいまいち信用できない
ひねくれたわたしですが。
どうせコーヒー飲むならこっちにすれば
お腹もすっきりするかな〜♪



1




AutoPage最新お知らせ