2013/8/16

日本の夏ー  

今年は「夏休み」とりました。

仕事もフラメンコもお休み、
マンガ漬けで家から出ないっつー、
ダラダラ生活を準備。

長編マンガ一気読みに備えて、
オークションで購入したり、友人に貸してもらったり。


初日は誕生日だったから、国立でデート
美容院代も払ってもらって、
お昼とオヤツを食べさせてもらい、
雑貨屋さんでクッションを買ってもらい、
お菓子も買ってもらって、マンガ雑誌も買ってもらって、
自転車の空気入れをさせ。

病み上がりなカレなのにさーーーーーー。
いっぱい気遣ってもらって、プレゼントしてもらって、
私、贅沢だよなー、って今年も感謝


2日目からは家から出ずに、
ちょびっとだけ片付けとかして、ほぼマンガ漬け。
プレゼントしてもらったクッション大活躍。

ストレッチしながら、腹筋背筋しながら、
読書用コンタクトでどっぷりマンガ漬け。

5日目にお菓子を焼き、
カレに自転車の修理に来てもらい、バラ珈琲を淹れさせ、
はーちゃんのヘルシー夕食を3人で食す。

最終日はちょこちょこ用事をしたりしてみる。


5日目、6日目、めちゃ暑かったなーーーーー。
結局、食っちゃ寝、マンガみてゴロゴロ、の予定が、
早朝目覚めるもんで、けっこう普段と変わらない生活リズムでした。


休み明け、4時間の勤務の半分あたりで、もーバテバテ。
一番楽なシフトだったんだけどなー。
ひきこもりで家族とカレ以外に会わない生活だったから、
やっぱ人間相手、販売業は疲れるー。


膝のぐあいはマシになったけど、
体力不足は改善できなかったな。。。

休みの真ん中あたりで「これはちょと体力回復かも」と思った

私が今注目しているリフォームのサイトはこちらですよ!


0

2013/5/20

海外のケーキのレシピ。  

こっちのサイトは相当すごいぞ。スペイン語だから何言ってるかわかんないけど。
 
狂ったようにm&mを乗せたり
 
真っ青な素敵なガレットとか!
 
食い物に見えないんだが、途中で出てきたシリコンか何かのシートがちょっと便利だと思った。

これはアイデアかもしれない、が、ゴム臭くならないか?
チョコレートで器を作る素敵なやり方。

応用して、レースみたいなボウルも作れます。


バービードールでプリンセスのバースデーケーキを作るよ!



素敵にクールなハイヒールのカップケーキを作るよ!

バッグも作るよ!

ブーケも作るよ!


バタークリームで薔薇のケーキを作る方法。これは可愛くていいなぁ。


↑作ってるアジア系の人が味がありすぎて面白い。

ちょっとびっくりしたら、粘土で作ったケーキだったw

足の負担を大きく軽減させるインソールをお探しならこちらのサイトが一番!>>>インソールのことなら『Shoes Life World』


0

2013/5/8

終了間際  

製麺工場のバイトに行き始めてから手荒れが酷くなったアタシ。只でさえ乾燥肌なのでそれはもう大変な事になっております内部にオイル蓄えているんだから滲み出てくりゃいいのにとブツブツ言っても始まらないのでボディクリームやハンドクリームを塗ったくってます。それはもう脅迫観念入ってんじゃねーのーてなくらいに塗ったくっております。もうね、消費量ハンパないから何のためにバイトしてんのかと思うくらいありとあらゆるクリームを買いまくってる感じそんな中部屋の片付けしてたら昔友人がフランスに行った時のお土産がひょっこり出てきました。フランス語なので読めないけどどうやらボディクリームらしいさっそく塗ってみたらこれがまた調子いいの乾燥しすぎて足がアトピーみたいになってたのが気がつきゃ治ってるし手荒れが酷い時はオリーブオイル塗って手袋はめてたのにこれが要らなくなるくらい手荒れにも効果抜群が、今日使ったら無くなるなーてとこで気がついた。フランス語の中の英語を。そこにはなんとhairwax(hard)と書いてあるではないかアトピーも手荒れもhairwax(hard)で治るもんなのね知らなかったよ…説明書は、よく読んでから使用しましょう。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ