2013/3/4

砂埃  

最近、風がすごい(´・ω・`)
うちの周り、田んぼ田んぼ田んぼ・・・
風が吹くと砂埃半端ないんですよっ(´Д` )

で、、、なぜか車の窓が少し開いていたのです。
今日えらいこっちゃでした(°д°)!

もう砂まみれです(´;ω;`)
ダッシュボードもシートもすべて砂砂・・・(。-_-。)
今日は休みだったのでもう徹底的に掃除しました。

ぞうきんで拭き拭きして掃除機で吸い吸い(´Д` )
おかげでもともとのよごれもすっきりでキレイになりましたwww

でも、砂まみれはショックだったけど〜
キレイっていいよねwww
気持ちがいいのよね(*^^)v

いつでもこうならいいのにねっ汚れをためないようにって
心がけてるんだけど〜キレイになった時だけ(^_^;)

ってか、砂だけじゃなくって拭き拭き吸い吸いで
足 脱毛で綺麗な足を手に入れる ことってできないかなぁ〜(´Д` )
むりかぁって当たり前よね(^_^;)
0

2013/2/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ