2012/5/1 | 投稿者: kqht720g

もうすぐ梅雨時期ですね。
こっちの天候は雨です。

今日はどういうわけか、モチベーションが高いです。

ママさんからうれしいものをもらったんだけど、
中身もさることながら、
ラッピングが可愛いー。
カーキ色のストライプ。
きれいに剥ぎ取って、何かに使おうかな。
おばさんみたい?(笑

昨日の夜、突然友人Cが来て、夜中までゲームしてました。
ゲーム好きな友人Cが今回持ってきたのは、ラチェット&クランク FUTURE。
最初は難しかったけど、慣れたら意外とおもしろくて、ワーキャー言いながら時間を忘れて没頭してました。

友人Cから連絡があって、
今演劇場に行っているらしい。
あたしも誘われたけど、面倒だから断っておいた(笑

あしたは、友人Cと演劇場に行く予定だけど、
天気はどうだろう?
この頃崩れやすいからな。
変更もありだな。

こんなことがありました。

そういえば、なかなか良さそうな手術室 看護師 募集のサイトを見つけました。
こちらの京都府 看護師募集もいいですよ。

今日は、ここまで。
0

2012/4/20 | 投稿者: kqht720g

なんだかジメジメしてきました。

今日は曇りです。

なんか、今日は気分が悪いです

知り合いからお土産をもらったんだけど、
中身もさることながら、
ラッピングが可愛いー。
黄色のブロックチェック。
きれいに剥ぎ取って、何かに使おうかな。
おばさんみたい?(笑

家の近くで原付にぶつかりそうになった。
ビビッたなー。
おばさんが運転してたんだけど、
あー、ムカつくー。

知り合いから専門店にエビフライ弁当食べに行こうと誘われたけど、どうしようかな?

あすは、友人Eとドライブに行く予定だけど、
天気はどうだろう?
最近崩れやすいからな。
変更もありだな。

以上、徒然でした。

そうそう、なかなか良さそうな臨床開発モニターのサイトを見つけました。
こちらの介護ソフト ASPもいいですよ。

今日は、ここまで。
0

2012/4/12 | 投稿者: kqht720g

みなさま、お元気ですか?
こちらの今日の天気は晴れ時々曇りのち晴れです。

今、コーヒーを飲みながら書いてます。

昨日の朝、ちょっと買い物に行って、
カーペットを見たら、
欲しくなってしまった。
今の部屋には合わないかもだけど(笑
パープル色のが素敵だったなー。

ビルの近くで原付バイクにぶつかりそうになった。
びっくりしたなー。
おばちゃんが運転してたんだけど、
あー、ムカつくー。

早く帰ったら、きょうのよるは夜ご飯を作ろっと。
当然、本を見ながらね。
うまいく出来るかなー?
Feプルーンも買ってかなくちゃ。

明日は、男の友人とウインドウショッピングに行く予定だけど、
天気はどうだろう?
この頃崩れやすいからな。
変更もありだな。

今日の徒然でした。
そうそう、なかなか良さそうな岡山 看護師 求人のサイトを見つけました。
こちらの兵庫県 看護師募集もいいですよ。

さようならー。
0

2012/4/10 | 投稿者: kqht720g

読者様、おはこんばんちわ。

今日は晴れ時々雨のち曇りです。

今日はなんだかとても眠い。

きのうの夜、ちょっと買い物に行って、
スプリング マットレスを見たら、
欲しくなってしまった。
今の部屋には合わないかもだけど(笑
緑色のが素敵だったなー。

友人Cと待ち合わせしてたら、
中井美穂を目撃!
スタッフみたいな人と一緒だったから、
撮影かなにか?
声かければよかったかな。

今日の夜の音楽番組が楽しみ。
松尾貴史が出るんだっけ?
早く帰りたいな。

あすは、友人Cと水族館に行く予定だけど、
天気はどうだろう?
近頃崩れやすいからな。
変更もありだな。

以上、今日の出来事でした。

老人ホーム 看護師のサイトお勧めです。
こちらの熊本市 看護師募集も。

今日は、ここまで。
0

2012/4/6 | 投稿者: kqht720g

おはこんばんちわ。


今日は曇りのち晴れです。

なんとなく思った事を書きますね

きのうの朝、ちょっと買い物に行って、
ベッドを見たら、
欲しくなってしまった。
今の部屋には合わないかもだけど(笑
白色のが素敵だったなー。

体重計に乗ったら、200グラム増えてた・・・・。
最近よく食べてるからな??。

きょうの夜は家に帰ったら、
TK SAPKIDを低価格で買えるショップを
調べてみよう。
TK SAPKIDの物が近ごろ、
良いなんだよね。

明日は女友達と、
寿司のお店に
行こうと思ってるのだけど、
友達も誘ったほうがいいかな?
まぁ、明日考えよう。

以上、徒然でした。

フィールドナースのサイトお勧めです。
こちらの神戸市 看護師募集も。

明日もいい日になりますように!
0




AutoPage最新お知らせ