teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

お受験情報させて何だろう日記  

お豆さんいっぱいのなまこもちで 1780円だったような。 此れで 一安心 食べたくなったら 自由が丘へ と キヤッチコピーにしておこう。
というわけで 血管が強くなるように 歩かねばと 雨の中 一キロ先の友人宅を目指した。
赤いワインもあけて チーズやオリーブ アティチョークや チョコも魚に いろいろの話に話題は飛んで 十時半のお開きまで楽しい時間が過ぎました。
4脚変えても 仕方ないかともあきらめました。また いろいろかってかえりましたが 今日は 歩きなので大してもてません。
はじめは マテ貝 地鶏 サーモン ジャガイモとかつをのマッシュそのそれぞれが べつべつのおあじでした。
姉にいろいろしてもらうのに慣れている私は なんかいつもお姉ちゃんなんだからとか お姉ちゃんなのにと 何かと ぶうたれるのですが 今回ばかりは なんでもしてあげるよ だいじょうぶ?と心配して お世話しまくった感じです。
インドの方がお話になるものらしいです。 参加者集めが大変そうでした。 今のところ保留しています。 一寸興味は有るのです。
何処のお家もお花が咲き乱れていて綺麗だった。 今日は豪徳寺方面。
女性在宅ワーク
金儲け掲示板
副業で年金いらず
0




AutoPage最新お知らせ