2012/12/17

【AKB】紅白歌合戦の感想  

AKBのメンバーが紅白に分かれて他のメンバーの持ち歌で勝負する。面白そうだと思って買ったDVD。司会や審査員の面々。パフォーマンス。何この完成度(爆)お客さん会場のみかと思いきや、Webや各映画館で生中継とか。Webはわかるけど映画館でっていうのもありなんだね。本当にわからないから、いい勉強になったな。一先ず本編を観て。半分も誰だかわからない俺がいた。AKBなんだかSKEなんだかNMBなんだかHKTなんだかJKT…は流石にグループ内でしか歌ってないか。とにかく混合だとわけわからない(笑)舞台裏観てもそれは変わらず。どこの所属か明記されても覚えられない俺がいる。ただ、舞台前後の皆さんが観ていて微笑ましかったwあと、オリジナルのを観てみたくなったかな?『てもでもの涙』と。『愛しさのアクセル』が。特に。『てもでもの涙』は色んな人が歌ってるというのでそれも観てみたいなあと思うのだが…多分動画とかじゃないとないんだろうなあと思う。『愛しさのアクセル』は…本作だと大島さんが着物姿で日本刀を振り回してるんだけど、オリジナルだと高橋さんがサーベルあやつってるらしい。めちゃくちゃ観たい!(≧△≦)踊ってる時の高橋さん好きなもので…でもこれも観れるとしたら動画…onzそんな理由なんですよ!(何処かに叫ぶ)この数週間で大分出費したけど、あらかた買ったからもう大丈夫だろう。プリキュアの方のキュアデコルの熱も冷めてきたしwまあ月に一度なんか出そうではあるが。あーでも…チームごとのCDアルバムにひかれ始めているな。まずいなあ…まずいねえ…。
0

2012/12/17

絶チル感想特急便 第299回  

☆今日のポイント☆


ちょっとやきもちをやく皆本可愛いうふふ〜wチビ兵部を挟んでバベルとパンドラが上手く統合されていく流れになると素敵なんだがなあ。


そう上手くはいかんだろうが…。さて、次回はお風呂回?ウヒヒw<さぷりめんと感想>メカハーマイオニー編はこれで決着なん?www
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ