どのようにようやく価値を保持する腕時計を買えることができます  


1. ただあなたのつけたい腕時計だけを買って、このようにあなたは永遠に1件の投資の品物に困られて動作に居住するようだと感じることはでき(ありえ)ないも。
2. 名声の良い小売商でつきあって買います。これはあなたが十分なアフターサービスまで(へ)享受することができることを確保する。その上これは偽者の唯一の保証を買えることはでき(ありえ)ないことを確保するのです。いくつか偽商品はまったく偽物が本物のように騙すことができて、ようやく審査弁別することができる時計メーカーがだけあります。
3. 友好的になります。もしあなたと小売商は良好な関係を維持するならば、店は長い間あなたに面倒をみて、甚だしきに至ってはあなたにアップグレードするか金銭に換算して腕時計を替えるように手伝って、あなたの持ってきた苦痛に腕時計の減価償却を軽減します。
4. もしあなたが相対的にいうならば冒険的なことを愛しないで、有名なブランドに関心を持つに応じて、例えばパテック・フィリップ(Patek Philippe)、ジャガー・ルクルト(Jaeger-LeCoultre)、相手の(Audemars Piguet)とバセロン・コンスタンチン(Vacheron Constantin)を愛する。それらは名声を残す百年以上はただ運決してだけではないことができることに任せます。もしそれらを出すならば、それらの時を転売する価値はもっと高いです。
5. 保守的になります。ひとつの風格の急進的な腕時計より流行遅れ更に速くなったことは何もありません。
6. 石英の時計を買わないでください、気軽につけているために遊ばない限り。価格の高低に関わらず──2英ポンドから200万英ポンドまで──石英の時計の発展の方向は投げ捨てることができて、過ぎて一定の時間が修復してはいけません。
7. もし資金は有限ならば、優先的に本革を添える腕時計のバンドが金属製バンドの腕時計ではありませんことを選びます。金属製バンドはとても大きいコストを増加します。同等な価格ラインの状況で、いっしょに本革の腕時計のバンドの良い腕時計を添えて勝っていっしょに金属製バンドの品質の普通な腕時計を添えます。
8. 買って新しく表す時、箱を包装することとすべての説明書を保留します。
9. 伝統の機械的な時計を買う時、もし腕時計はアフターサービスがあるならば、質が6ヶ月以上を守ることを確定するべきです。身の回りの時計の職人は参謀をしない限り、さもなくば“あなたの見るところのようです”の1語はあなたの買わないでください危険信号を警告することにするべきです。
10. オークションが競って腕時計を買う時、前もって展示会に参加してあなたの競売の目標に観察して触れるべきです。いくつかオークション同業組合はオークションの何週間前に1部のオークション品の状況の報告を提供します。クリックすると元のサイズで表示します
0

贅沢品ネットは買います 悪魔のある細部  

贅沢品ネットの買う商品の供給源の問題、これ本当にひとつ世界的難題。
LV、Gucciなどの国際はすべて曾声称を有名な、中国で決していかなるウェブサイトに権限を授けて所属の製品を販売しません。そこで、唯品の会、ショーネットを歩く、万がネットなどを表す言い伝えのわりに良い中国ウェブサイトもと贅沢なブランド商が直接面談して権限を授けることを試みます。
“しかしこれは1つの長い交渉の過程で、一筋の国際ブランドの授権は大体すべて話して、少なくとも3年を要します。”ショーネットのCEOの紀文泓を歩いて南にすべて記者を教えて、実際には、国外の商品流通は百貨の小売商から直接商品の供給源を買い取るので、贅沢品を含めるブランドの商隻は製品の設計、製作のを担当します。“努力して国際ブランド商達の1級の供給商のになる以外ショーネットを歩いて、同じく絶えず開拓して、深化と梅西の百貨などの海外の小売商は協力して、正規品が供給するのが安定的なことを保証して、商品の供給源持続的に、製品の豊かにすること。”
《財産の中国》新鮮な取り出される《2011中国の贅沢品が報告する》から明らかに示して、資産が1000万の消費の人の群れより低いのは贅沢品の渇望を持って使うについて最も著しくて、これらの人の群れも贅沢品ネットの買う主力軍です。彼らのネットは贅沢品のすべての気がかりの中で買って、“製品の本当に偽り”は最も重要に考慮して、その次に製品の品質、アフターサービスがと安全を配送するのです。
1時(点)に帰結するのは“悪魔のある細部”です。唯品は副総裁の馬暁輝は南にすべて記者を教えて、いくつか贅沢品のウェブサイトの失敗する原因はまた運営が専門が足りないことにあって、たとえば安全にブランドをかばん花をかすめ取ることを掛けて、防塵して袋の包装きちんとしていません。この方面で、“唯品は贅沢品のために単独で倉を建てて、贅沢品が恒温の恒常湿度を保存することを保証して、細部に着目してユーザーの体験をしっかりと行います。”
“歴史は証明して、方向を正しく探すのでさえすれ(あれ)ば、いかなる商業と自主的に芽生える興味はよく全て市場の増加と盛んさを導きます。”国際贅沢品協会の創立者、全世界の主席G reg.F urm an表示、市場の角度から見にきて、贅沢品の将来性はすでに“推進する”の巨大な変化から“丸め込み”まで(へ)、2025年まで、中国は全世界の贅沢品と贅沢品サービス50%の購買力を達成する見込みがある。今、贅沢品のブランドは更に深い理解を通じて(通って)必ずあれらの最も忠実な消費層を引きつけにこなければならなくて、親密で、素早くて、1対1での方法は彼らに製品を広めます。
そこで、いくつか新しく変化するひっそりとしている出現。“だんだん多くなる国際ブランドがネットをプラットフォームに買って新型の‘売って間違いを試みることを検査する’のプラットフォームにして、インターネット利用者を通じて(通って)速達などのデータを署名して受け取って追跡して、ブランド商は迅速で、簡便に贅沢品の中国のそれぞれの都市でのを制定しだして計画を供給することができます。”馬暁輝は言います。
この判断は《2011中国の贅沢品が報告する》の調査研究の結果とたいへん一致して、データは明らかに示して、9%の消費者は電子商取引のウェブサイトを通じて(通って)贅沢品の関連している情報を調べて、ネットがすでに雑誌を継いだのになった後に、贅沢品の中国で広める第2大マスコミ。
あらゆることから表明して、“中国の巨大な贅沢品ネットが市場ニーズを買ってなぜかというと1時(点)のわずかな異変が簡単に転向することはでき(ありえ)なくて、規範に合わせるのはウェブサイトを経営する現在最も切実な問題がです。”昭県は首席アナリストに劉暉が言うことを問合せすることを小売りして、ネットと網易の尚品またただ個別事件に息を吐き出して、全体の業界はまだ迅速に底につまずくようなことはありません。
しかし注意する必要があったのは、“2012年の経済情勢は心配して、資本は厳冬にすでに襲ってきて、中国の贅沢品の市場は私達が予想するように楽観的なのとは限らなくて、すべての利益の関わる者はすべて市場の道を考慮するべきです。”紀文泓は言います。クリックすると元のサイズで表示します
0




AutoPage最新お知らせ