エステティシャンに求めるもの

2012/8/21 
"エステティシャンというと、きれいな方が多いというイメージが強いですね。
でもよく見ると実は美人さんではない方も多い気がします。
もちろん、エステの広告塔となる方は美人である必要があるかもしれませんが、エステティシャンは、美人かどうかよりも好感が持てるかどうかのほうが重要な気がします。
簡単にいうと、清潔感があるとか親しみやすい顔とか話しやすい雰囲気を持ってるとか。
たとえ美人でも、好感の持てないタイプのエステティシャンに自分のお肌を触られたりしたくないですからね。
ただいくら好感の持てるタイプでも、かなりのぽっちゃりさんがエステティシャンだと、ちょっと厳しいかもしれません。
痩身を目的としたエステを考えている人に、ぽっちゃりなエステティシャンから「この痩身コースがオススメです」って言われても、本当に効果あるのかな?って、なかなか信じられないですしね。
すごく痩せている必要もないと思いますが、一般的な体型であることは必要かもしれません。

エステに通わなくったって自宅でツルスベ肌♪家庭用脱毛器を比較!
0

teacup.ブログ START!

2012/4/19 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ