2012/8/21

美人なほうがいい  

自分を担当してくれるエステティシャンは、きれいな人のほうが良いですね。
といっても女優さんみたいな人が良いとかそういうわけではなくて、肌の感じとかスタイルとか全体的にきれいだと思える人がいいです。
どんなに見た目がきれいだったとしても、肌がぼろぼろだったりするとなんか不安な気持ちになると思うんです。

顔のパーツが整っているというより、肌がきれいでスタイルも含め、総合的にみた時にきれいな人だなと思える人の方が安心できますね。
一部だけきれいでも他のパーツから浮いていたりするのは嫌ですし、トータルバランスの良さが大切な気がします。
せっかく担当してもらうなら、自分がお手本にしたいと思えるような人に担当してもらいたいものです。

あと、あまりにもきれいすぎると緊張してしまいそう…ほどほどの美人さんがいいですね。
飛びぬけてきれいな人だと、お手本にするどころか圧倒されてしまいそうで、エステに行くのに気後れしてしまいかねない気がします。

エステに通わなくても家庭用脱毛機でカンタン脱毛♪
0

2012/4/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ