teacup.ブログ START!

2011/8/13 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

沢尻エリカの久々の新曲

2011/8/13 

沢尻エリカ 本格復帰 おっぱい見せすぎ



女優で歌手の沢尻エリカが、ついに本格復帰する。


9image.jpg


エイベックスの公式サイトによると、沢尻エリカが代表を務める個人事務所とエイベックス・マネジメントが、業務提携契約を結んだということだ。昨年4月に離婚する意思を表明した沢尻エリカは、離婚が秒読み段階に入っている。沢尻エリカは、映画、ドラマへの出演を目指すほか、歌手活動などエンターテインメント全体に活躍の場を求めていくという。


しかし、この情報はどうだろうか。今までも復帰の話は幾度となく出ているわけだし。ろくでもない話題にも事欠かない沢尻エリカなわけで。



まあ、沢尻エリカが復帰となれば、TVや映画や楽しみが増えることは間違いない。なにしろ、スタイルがいいし、思い切りのいい露出が期待される。


3images.jpg4images.jpg


それにしてもエロイな。しかも、少なくとも今は人妻。うわーなんだか禁断のエロだな(笑)



おっぱい見えてませんか。



目線がおっぱいに吸い込まれてますね。


動画サイト



エイベックスとの契約であることから、沢尻エリカの久々の新曲にも期待したいところだ。

5images.jpg

6image.jpg7image.jpg

沢尻エリカ 画像 沢尻エリカ 激似 沢尻エリカ 浜崎あゆみ 若槻千夏 沢尻エリカ 沢尻エリカ 離婚 沢尻エリカ ブログ 沢尻エリカ メイク 沢尻エリカ 別に 沢尻エリカ シャンプー 沢尻エリカ 結婚式

 


0



AutoPage最新お知らせ