あけおめ  



遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます^^

今年は、私にとって、大きな苦労を背負う年になりそうです。


まず、誕生日、幸せいっぱいだったんだけど、
本当に精神的にストレスがいっぱいで、
悲しくなったり、嬉しくなったりで、

元気なのに、やる気は怒らなくて、

そう、誕生日に、
精神科へいこうときめたんだ。

予約して行ってみたら、
心の病気になってて、

ショックで、
不安で、
辛くて、
そんな状態で帰省。


それで、このままだと、
こんな状態で学校に行けば
病気は悪化するということで

何ヶ月か実家で休養ことすることになった。

杏は元気。
でも、心のエネルギーを使いすぎて
空っぽになっちゃった。


薬を飲んで、
まったりとしてまする。。

だから、2013年を迎えた時も憂鬱で
今までで最悪の年明け。

でも、徐々にメンタル安定してるから、
このまま、自分を休めるぜ。

みんないつもありがとう^^
今年もこんなクソガキだけどよろしくね^^
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
0

(無題)  

うふふ(*´∀`*)

酔っ払いなう〜
あついなう〜
誰かに電話したい気分なう〜




あちゅい!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
0

(無題)  

朝勝ちなう(*'ω'*)


残り30分で準備終わらせねば!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
0

(無題)  



はははwwwさすがに休日は早起きできずww
昨日も休日だったから早起きできずww


なんかね、12時間は余裕で寝れるんだよね><

あぁ。。。なんでこんなに寝るのが好きなのか(*・ε・*)


今、パスタゆでております!
カルボナーラ☆

んで、新聞まとめて、
お洗濯して、
服たたんで、
掃除機かけて、
きれいさっぱりさせる予定ですん(*'ω'*)☆

やりとげたい!
やりとげる!

勉強は、
簿記
リスニング
文法をやろうかと。

勉強場所かえて、ミスドへ行く!
んでドーナツ食べながらお勉強するのだ(´・ω・`)


今日も最高の一日にするぞー!!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
0

朝勝ち!!  

 


おはようございます(小声w)

ついに。。

ついに。。。!!

朝勝ちしたーー!!

6時に起床したお(*'ω'*)!!!!!!

これは快進撃というやつかね(*´∀`*)



窓あけて寝てたんやけど、
誰か笑い声うるさくてむかついた。
男子と女子だった(*゚ー゚*)

あまり熟睡はできなかったけど、
ちゃんと早起きできたしo(*>▽<*)o

うふふふふww
まじでうれしい!
明日こそ!が終わりました☆


さて、今日はプレゼン発表会(*・ε・*)
がんばりましょかヽ(*^ω^*)ノ
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者へ
にほんブログ村


にほんブログ村 健康ブログ 睡眠・早寝早起きへ
にほんブログ村
0




AutoPage最新お知らせ