2013/11/7

捉え方は、人次第。  

2日に1度は飲んでも問題ないといわれるだいすけです。
(注:2日に1度は医者からの厳命で毎日は飲めません)

視点ひとつで映る姿を変える。
これがアエラスGTにおけるひとつの特徴で
SZSによってライヴホールの如き空間にもなれば
ハイパーマックスやパワーブレースによって武装された事もあって
スポーティエッセンスで駆け抜ける事もありえます。
中にはそのイルミ量から「軽いラブホ」と呼んだ人もいますが・・・・。


結局、捉え方って人によって様々でして
サンホラの如く解釈も人に委ねられるんですよあの車は。
でもサンホラの場合、難解な言い回しもあるんで
固定された解釈なんて存在しないんですよね。
まあRevoはそれを狙って製作してると思うんですが・・・・。

オレは単に詰められる要素をそこそこ仕込んでるだけなので
サンホラ作品群とアエラスGTは比較対象にもなりゃしないんですが
ある意味オレもRevoも何かしら「狙ってる」感じな気がします。

という脱線はさておいて
アエラスGTの捉え方というのは基本的にエスティマありきで
エスティマという車をどう捉えるかという
各自の概念が強く働いてきます。

ラグジュアリー路線で見てる人は内装に目が行き
スポーティデザインで見る人なら外装に目が行く。

でも、ミニバンであるという理由だけで蔑視するようなヤツは
逆に自分が所詮その程度でしかないと諦めるか
醜い偏見を吐きまくるかのどちらかになる可能性が高いと思います。
前者ならまだしも後者で車好き名乗ろうもんなら
そいつは車好きを名乗っちゃいけない、ただのジャンルゴロだ!

私が選ぶ店舗内装工事は横浜の店舗内装工事.com
>>>どこに相談していいかわからないならまずはココで相談


0

2013/6/21

ピンクなやーつ。  

リビングのも家族のもお客さんのもとうの昔に壊れた。が、私のだけ壊れない。笑中学生から使ってるピンクのやーつ。アナログカチカチボタン。タイマー3時間。

でも不便さ無し。オシャレなやつたーくさん新入りたーくさん顔見せのなか私はお前にずっとフォーリンラブさ。
だって壊れないからwwそれでもベッドだから背がたわん。それでも首カクーンもプロペラゆるゆるもならんこいつは良いこだのー。物持ちは良い。

でも、頻度高いのはすぐ壊す。が、電化製品疎いし、無頓着。使えたら良い。中身大事さ。外見気にしちゃ生きてけません。クルッと回して3時間。カチカチ押して弱。

あー快適。あー愛着。が、鶴の一声。今年は新しいの買おうね。ちょっとうはうは。浮気しちゃいそう。使えるけどなー。

こいつと離れるのは名残惜しい。笑金魚が気持ち悪い。

これから省エネを考えている方にオール電化をご紹介します。
埼玉の大義建設でオール電化を相談しましょう!


0

2013/6/6

今日はコントローラー買いに行ったぜ  

今日も起きたら昼前になっていたww
最近は寝るの遅いな


起きてからまず昼飯を食いにすき家に行った、食い終わってからコントローラー買いに近くのジョーシンに行った、けどやはりコントローラーは欲しいやつはなかった

なので俺は京都駅のヨドバシに行った
あそこならあるはずやしね、家からは遠いから車で当然行った。
着いて早速、今度のコントローラーはPSのコントローラーにしようと思った
ゲームパッドはあまし長持ちしないからね
PSのコントローラーは長持ちするとのことを聞いたので今度はこれにしようと思った
PS3のやつかPS2のやつかどれにするか迷ったが、一応PS2のコントローラーがあったのでこれを買って、次にコンバータを買ってこれでPS2のコントローラーで出来るからね

買って早速帰宅
帰ってから早速ドライバをインストールしてPS2のコントローラーセットして早速MHFにイン

ちゃんと動くかやってみた、まー当然ちゃんと動いたけどねwww

これでまずデイリーを消化して、次に4時なるまで弓の極集めをした
弓の極集めをしていたら4時になって、シクレを始めた

今度のシクレもHCかできないナス希少種やった
まーあまりおいしくないけど魂集めをしないとね、なんで6時まで連戦した

それなりに集まって6時になったし、MHFを休憩がてらテイルズオブハーツを少し進めようと始めた

ずっとやっていたら晩飯に呼ばれたのでめしを食ってからMHFを再開

またシクレまで時間あるから、弓の極集めをちょっとやって
紙集めも飽きたので双のマイミソを少し進めて、10時になる前に風呂に入って、上がっ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ