2013/11/6 | 投稿者: kruzy

寒くなってくると、つい外に出るのがいやになり
運動不足になりがちですよね。
少しでも運動不足を解消するために、普段の行動を
ややオーバーにするようにしています。

たとえば、洗濯物を物干し場に運ぶときに、一度で
運ぶのではなく、2回に分けて運ぶなどです。
ちょっとした運動量ですが、ちりも積もれば山となる。
しないよりはましかな、という気持ちで続けています。

本当は寒さに負けず、きちんと外で運動したほうが
いいんですけどね・・・
0

2013/3/19 | 投稿者: kruzy

皆様こんにちは
はじめは苦労しましたがブログを開設いたしました
コメントとか交流にあこがれてます(#^.^#)
励ましの言葉などお書きください
0




AutoPage最新お知らせ