2013/2/20 | 投稿者: ヒオイ

いつも子供のことが気になってしまう。子供って産んでしまえばいつの間にか育つけど、放っておくわけにも行かない。
夫のカレーの味はなつかしかった。「美枝子とちゃんと話をするのは久しぶりだな。」と夫は言った。「そうだね。」と美枝子は答えた。
こころなしか表情が明るい。そんな中、一枚の画を観る佐知子。「この画がお好きなんですね。」と
「やっぱりね」と思いながらも、うきうきしていた自分が情けない。私の気持ちを知っている人は誰もいない。
会わなければ、忘れられると思った。好きになっちゃいけない。そうずっと思っていた。会えないことがこんなに苦しいなんて今まで気づかなかった。
アンケートモニター口コミ
0

2013/2/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ