2013/3/31

スバルのインプレッサは永遠の憧れ!  車買取

僕はいわゆるスバリストなのですが、スバルの代名詞・インプレッサには特別な思いがあります。WRC(ワールド・ラリー・チャンピオンシップ)で、何度も一位に輝くインプレッサの姿は、子供のときに見て以来、僕の英雄みたいなものになりました。ラリーはF1と違い、まったく舗装されていない道を、スーパーラリーカーたちが駆け抜けます。雨が降って泥だらけの道だろうと、雪の中だろうと、土砂崩れが起きようと、がんがん走る。その中で、スバルブルーのインプレッサの輝きは、僕にとってぴか一でした。実はそろそろスポーツカーを、もちろんインプレッサのWRXなのですが、やっぱり高い。だけどカタログはたくさん集めて夢を忘れないようにしています。車のカタログって、もう芸術レベルじゃないかな? なんて思いながら。

カローラフィールダー 買取
0
タグ: 車買取

2013/3/16

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ