2012/9/7 | 投稿者: OK

だけど、このアルバムは全曲良かったなー。調子にのって過去のアルバムまで入手したくなっちゃいました。私の中でヒットしている理由を他に幾つか挙げるとするならば、
お腹がゴロゴロしちゃってニガテな私。メグミルクが出している「アカディ」というブランドを飲んでいます。これは、お腹がゴロゴロしない牛乳なのだ!合わせて、オススメです!
自分でも信じられない思いですが、言い訳させてー!まず、この体操、布団から「起きあがる前」にやらねばならないのです。朝、目覚めたら、寝たままの状態で
今から脳内の買い物スイッチオンになってます。セール・ハイ?戦闘服(着替えやすい服、歩きやすい靴)に身を包みいざ出陣じゃー!!買い物は自分の満足の為!
安眠妨害かもしれない・・・お隣や下の御宅に迷惑がかかるかもしれない・・・無駄な電気代もかかりそうだし・・・週末の外出が辛くなりそうだし・・・
先週末は新宿でトリックアートの展示を見ました。さすがに夏休み最後の週末とあり、私の嫌いな生き物が(大きいのも小さいのも)大勢居てちょっと残念な雰囲気。
副職求人
内職高額収入
副業内職
0

2012/9/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ