teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

お小遣い稼ぎとか、闘うブログ  

独身の頃、ドラマ版にハマッていた私。その後の4人のストーリーが映画で見れるなんて楽しみー!女同士の本音トークと、素敵なファッション。「セックス・アンド・ザ・シティ」は女の人なら、絶対に楽しめます。
機械はダメ、運動は散歩のみ、息子(旦那)ですら理解不能、私の中では「プレゼントに困る相手ナンバーワン」。旦那の実家ではプレゼントを贈る習慣が全く無かったので結婚してからは、いわゆる「定番」をプレゼントして
こんな苦しい例えを言ったところで、絶対に理解してもらえない。しかもこの感覚は人間に対してだけで、他の動物の仔は心から「かわいい」と思えるのに・・・。なぜ人間の子供に対しては同じように思えないのだろう?わからない。
それに、ネットで検索してみたら、同類さんの存在を確認できたので安心した(笑)ちなみに・・・・「指を組み合わせた時にどちらの親指が上になるか」という潜在的利き手診断は根拠がないようですが、
過去の睡眠を思い出してみると・・・学生の時も働いていた時も、ほぼ毎日睡眠不足でした。一日一度は必ず睡魔に襲われていました。その間2時間ぐらいは作業効率が著しく低下します。
女性副業
妊婦収入
副業ランキング
0




AutoPage最新お知らせ