ネイルチップアルバイトの為に悩むblog

2013/2/23 
毎日それだけで闘いだ。でももう結婚して15年。すっかり慣れてしまった光景。夢中で子育てをしている間にいつの間にか37になってた。
どうして30が迫ってくると全てが変わってしまうのでしょう?下からどんどん追い上げられ、いるだけでいい女の子が迫ってくる。
特に書くこともない。昔は毎日何を書いていたっけ?思い出せない。ずっと読んではいけない気がしてた。日記を読み返すのが怖い。
100kgを超えても、デブで何が悪い?と思っていた。やせる努力をする自分なんて許せなかった。でも、25年前にとらわれていたのは私自身?
彼の人柄は伝わってきた。告白するまでに、じっくりと時間をかけたのも、彼らしい優しさなんだろう。それも分かる。
「やっぱり、いらっしゃったんですね。」後ろから声がかかる。美術館員の彼だった。「ええ。」とだけ初子は答えた。
「あの、よろしければご一緒しませんか。」えっ?奥さんと子供は?と思っても言えなくて、思わずうなずいてしまう自分に驚く。
どこかの会社のミニバンらしい。驚いたことにそのミニバンはすぐ横に止まった。そこから、スーツを着た男性が下りてきた。
副業儲かる
0

teacup.ブログ START!

2013/2/23 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ