ipadチャットレディーもあり、何で?blog

2013/2/21 
10年なんてあっという間。無駄な恋愛をしている時間なんてないのだ。洋子は夢のはしっこをつかんだ。子供はできるかどうか分からないけど、
付き合って欲しいとも言われた。「結婚したい!」と思う一方で、彼に惹かれている自分がいる。恋愛は恋愛と割り切れる年ならよかったのに。
すべてを完璧にしなくていい。捨てることができるのも30女だから。まだまだやり直しがきくのよ。若いんだから。電車に乗れない!そうなったのは、
私は何も変わっていないのに何が変わったの?こうしていつの間にか30になったあなた。これからどうやって生きていけばよいのでしょう?
「結婚していつでも辞められる」後輩は多少残っているが、どちらにしてもいずれ辞めていく。奈々子だけが残されていくことは変わらない。
振られるなんてあり得ない。でも34歳。「いつまでも若いと思って妥協しない女、いるよね。」女子トイレで悪口。
3回目のデート。映画をみたあとで、食事をしているとき、高山くんは言った。「職場の先輩だから、どうやって誘っていいか分からなかったんです。
しっかり閉まっていて開きそうにない。「開かないね。」と私が言うと、その女の子は「うん。」うなずきながら、
副業探し
0

teacup.ブログ START!

2013/2/21 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ