2012/12/4

50歳からできる商売はつまり、話す日記  

入院4日目。お乳のチェックの時間、昨日の話をすると、「乳首は柔らかい」と言われますそうなん??そして、あたしが常日頃感じてた、「抱っこの仕方が悪いんやと思う」との話朝の授乳を見てくれることになりました
難しくて、出来るか不安‥‥「明日沐浴の様子を見る時、いつもと違った見方が出来るで大丈夫」と言われ、明日の見学に期待しましたさて、いよいよ授乳の時間さっきの看護師さんが見に来てくれて、やはり抱っこの仕方を指導してくれました。
これはマズイな〜と思いました何しろ、オムツを替えてほしそうに泣いていることが一度もなくて、むしろオムツ交換するといつも泣くわ泣くわ‥‥かぶれて不快だったり、ぬれて気持ち悪かったり、でも新しいのに交換して清潔感が気持ちよかったりっていう感覚、大事なんじゃないかな〜って‥‥
しばらくして、「もっともっと出したい感じになってきますから、また教えて下さい。ダンナさん、押さえてあげて下さい」と看護師さん。ダンナちゃん、あたしが大声で叫んでいる隣で寝ていましたが、起きて押さえにきてくれました看護師さんは「また強くなってきたらナースコールして下さい。」と言って出ていってしまいます
お腹がはりやすい。下腹部がゆるにぶーい痛み。。。いつもよりは長い。頑張れ!このまま本陣痛へつながれ!!なんて思っている私です。気長に待つよ、なんて言いながらも、陣痛を期待してしまうのだ!!
雨は強くなっていて、傘をさしながらエステを探してうろうろ・・・いつも式場のエステだったのですが、シェービングは式場では出来ない、ということで、ここは初めての場所だったのです・・・・
と心配になりますそれだけ元気なわけだけど。早く首座れ〜(いろんな意味で、笑)!!おしゃべりは最近すごく多くなって、いろいろ言ってます夫婦の会話にベストなタイミングで合いの手入れてくれるし
主婦パート
0

2012/12/4

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ