teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

エステで儲ける方法って、対話するツイート  

なっちゃうんだなえへっ昨日もランチみたいな晩ごはんだったYO!!眠くなったのでまた明日にするわ・・・・節分にバレンタインデーと、
¥3129也  安く済んだ方よ(言い訳)出費「0」の日は一日だけでした・・・・。先週の食費外食、米(10kg)代、
右手中指が使えないって、思いのほか不便ね。米は研げないし、布巾は絞れないし、コップ一つ洗えない・・・・。結局昨日は外食よ・・・・・・
ラッキーん??ちょっと待てよ。 ホームセンターで買った方が安かったか?もう買っちまったからどーしようもないけどね。ははは・・・。
あ、でもひっくり返してサイズなど見直してみたら、長袖ばかりだわ。やっぱり、半袖のTシャツなんかは汗やら毎日の洗濯などで消耗が激しいのかも。
なってきたことだし今日、我が家の夕飯は鍋よ。簡単で美味しい!!イェ〜イ今日、幼稚園のお友達ママさんに誘われてママさんバレーに
していた時は毎日のように知り合いが買い物に来ていました辞めてしまった今では、なかなかそのスーパーへ買い物に行くことが出来ないでいるし・・・・。
高収入副業
0




AutoPage最新お知らせ