板橋区内職をもそっと会話するblog  

 見てると色々とチクチクやりたくなっちゃうんだよね・・・ 特別付録に可愛いピンクのお花柄のカットクロスが付いて  
行かなきゃなので今日は控え目にして明日はガッツリ飲むつもりですあっ最寄りの駅に着きそうなので続きはまた後で
はじまりましたね〜ローソンのリラックマフェア今回はリラックマのお皿です早速買ってみました これか色々と
ヒドイカモ寝室はホコリが溜まりやすいので咳の原因は風邪ではなくホコリせいなのかもしれません・・・空気清浄機を
妹とは10歳も歳が離れているけど趣味とか考えている事とか似ているので一緒にいてラクだし、楽しいです今度はどこにブラリしに一緒に行こうかな
時間に頂きましたバナナ入りのマフィンが大好きな旦那さんはマフィンを2個アッという間にペロリしちゃいました仕上がりは、
もの紹介でした昨日は雨の中、買い物にお出かけしてきたんだけど今日は引きこもり〜早起きをしてたまっていた洗濯物を洗ったり、
微熱程度なんだけど身体と頭がダルダルで鼻水ズルズルそれを気にして旦那さん甘いものを買ってきてくれたのかな!?5年前の今日
副業ランキング
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ