倉敷習い事を乗り乗りで語るブログ  

「アタシ、幸せすぎて怖い。」みたいな感じ('・ω・`)城島のホームランが一番の興奮ポイントでした。そろそろ春物が欲しいかな…。
思えば前の会社は、ユルいところも多かった。ただ、良くも悪くもお互いが依存しあっていたから…なんていうか、ひとりで抱え込んでる感じは無かったように思う。
なんかそういう【素】の部分が見れるのが面白いよね、この番組。(今更ですけど)あと、松嶋尚美(@オセロ)の無邪気さは見習いたいと思った。
行く気のなかった私でもなんかしょんぼりな感じだった。楽しみにしてた人、それこそ県外から来てた人もたくさんいただろうし、お天気ばかりはどうしようもないけど、残念です。
遅かれ早かれ人には必ず死が訪れるけど、早すぎる死というのは、何よりも本人が一番悔しいだろうと思う。ご冥福をお祈りします。
お昼ゴハン。400円ぐらいでした。安!実は飯塚での用事はこのお店に来ることだけだったので、早くも目的達成。ごちそうさまでした。
一日も早く仕事を覚えたくて、それなりの努力(私にしては)もしてました。それが今回は不本意に引き受けてしまった仕事なので、(実際どうであれ私はそう思っているので)抱え込むのがイヤで、全部を他人事のようにこなしてる。
久しぶり〜なんて、口ずさみながら…涙がこぼれそうになってしまった。《誰の真似もすんな 君は君でいい》仕事を辞めるかどうか、迷ってます。大きくなあれ。
女性求人アルバイト
メールで金儲け
主婦高収入
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ