2012/7/7 | 投稿者: ナースレ

30過ぎるとオイルよりクリームのメイク落としの方がお肌によいといわれますよね。私もそれを聞いてからクリームタイプを使用していました。でも、正直オイルの方が毛穴の奥から洗った〜!感が強くて好きなんです。
という感じもあったりなかったりな今日この頃。まぁ、始まってしまえば例年通りホークスバカ全開になるわけですが。でもやっぱり今年は、日本代表の面々がそれぞれのチームに戻ってどういう活躍をするかっていう
それも今日叶った。これは現実?ってほっぺたつねりそうだったけど。マッキー曰く“魔法にかかったような時間”は悲しいくらいあっという間で。あったかくて、優しくて、たくさんの笑顔と、勇気と。
自分でどーにかするしかないんやもん。おまえらにとやかくいわれるすじあいはねぇ。(誰)
九州一の繁華街、天神に出るのはこのご時世やはりためらわれ、ショッピングポイントを近場に変更。ドラッグストアではマスクが大々的にディスプレイされていました。
親近感を持って見れました。(可愛いし)あと、堀内敬子さんの息子を演じている森本慎太郎くんがなかなか良かった。ジャニーズJr.ですかそうですか。ふむ。
雰囲気の良い、和食のお店の離れを貸し切り。毎度のことですが飲み会では普段の100倍テンションを上げるので、疲れる。運悪く部長の隣に座ってしまったんですが、正面に座ったハケン2号(酒好き)に
毎日同じことばっかりグチるのもなんですが、引継ぎがイヤすぎる…。はぁ。ホークスもしょーもない負け方するし。どんだけ残塁するんですか。
正社員女性求人
金儲けサイドビジネス
老後の仕事
0

2012/7/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ