teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

介護保険日常生活費をボンヤリと何なの?日記  

紫の花が次から次へと咲いてきて 良い香りを部屋の中に満たしてくれる。 名前はわからないけれど 優しく可憐なお花である。
そんなことから 其のことがどういうことなのか お話をした。最後に 話せただけで とても気が楽になった お話聞いてくださりありがとうございます。といってくださった。
雨降りに お出かけしました。 お彼岸のお中日 本来ならば お墓参りに行くのが一番良いのですが お墓参りは 土曜日に行くことにしていたから 今日は 雨降りでも問題がありません。
とって帰ってお昼を食べて オイルの友のところに伺いました。オイルは本当にやさしく気持ちよくあまり痛いとかきついとかなくスムーズに。
夕方 我が家についた後 美登利寿司があるところの近くに行くという子供に さっきの立替分で 御寿司買って来てというと買って来てくれましたが お立替よりでてしまったそうですがそれもおごりだそうで なんだか 二食 ご馳走になった気分です。
もう何年も前にもこんな事があった。 小さなお魚が生まれたけど直ぐに 食べられてしまった。 育てるのは大変。 それでも春はうちの中にもと とても華やぐ。
妊婦在宅ワーク
女性在宅支援
老後の副業
0




AutoPage最新お知らせ