2012/6/30 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/6/30 | 投稿者: DE

どちらの選手も好きなのでなんとか結果を残してほしいものです。先発新垣投手は相変わらずのコントロールな感じで。去年までは「力みすぎ」「七分の力で投げれば良い」なんて言われてたけど、実際のところはどうなんでしょう?
一週間の始まり。通勤バスにて、マスク姿は3人でした。私が働いている会社は関西圏にも事業所があり、他人事ではないです。部課長クラスは毎月大阪⇔福岡を行ったり来たりしているし。
非常にテンションの上がる回でありました。反町ッス(岡村さんがこう呼ぶ)、久々に見たけど全然まだまだかっこいいねぇー。最終回に向けて、賛否両論ありそうな、そうくるかーって感じの流れになってきたけどジェットコースターのような展開で面白かった!
追加点が取れなかったのが響いたかな。というか馬原は今シーズンあまりにも打たれすぎ。あれでは抑えとしての信頼も揺らぎます。いっそ、下で調整させてもいいんじゃないかな…?
業務自体を縮小して、私はできることだけをしてもらえれば良い、と。そうかぁ〜…、、、と、腑に落ちないような気もしつつ、ここまできたらやるしかないか、という気もしつつ。はぁ。
それはどうなるの?とか、単純にフルタイムで経理をしている私にさらにもうひとり分の業務がまるまるのしかかってくることがおかしくない!?とか、
迷走中の大場や大隣も城島だったら鍛え上げてくれるかも。なんなら新垣も復活させてくれるかも。…超願望炸裂ですけども。背番号2空いてまっせ!ジョー!
せっかくの休日…天気はいいしホークス戦はナイター。何かしなければ!とは思うんですが、いかんせん、何もない。ぷらっと出かけ、思うところあってインスタントの証明写真を撮ってみた。
副業在宅
副業収入
主婦が稼ぐ
0




AutoPage最新お知らせ