teacup.ブログ START!

2012/5/21 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

疲れるお姑さんをチョット述べる日記

2012/5/21 
毎週、一口だけロト6を買っています。私某銀行のATMでロト6を購入しているんですがとても便利です。
夏の疲れがたまって、抵抗力が落ちていたのかなぁ・・・ここ数年は発生しても、そんなに酷くならず自然治癒して
ないのですが、この日は作っておいたお弁当を忘れてしまいテンション低めにランチに出掛けました。
あとは、電気代が心配ですが、シュレッダーってどれくらいかかるのでしょうか?
実は購入してから10年以上経過していますがいまだに現役バリバリです
足元に置いてある物は、ほとんど要らない物でした。昨日の記事の写真では分かりにくいとは思いますが奥と左横には3段の収納BOXがあります。
一日だけでも外出しないと、引きこもりだと感じる人もいるかと思いますが、私の場合、たった一日だけの引きこもりだと単なる
なかったのは仕方なかったのかな・・・と思います。あとは感染が広がらない事と、毒性の強いウイルスに
主婦向け求人
内職収入
在宅ワーク内職
0



AutoPage最新お知らせ