結婚式シンデレラストーリーを盛大に言うブログ

2012/7/20 
みんな分からないのかなぁ…って、不思議で仕方ない。どんなに狭い隙間でもスピードを落とさず突っ込んでこられるから(しかも背後から、何の前触れもなく。)
天候に恵まれたお陰で花火後のルーフオープンもありました。真正面に見えたシーホークホテルには、【フリキレ!!】の文字が♪昼間に見た日食と同じくらい、感動モノでした^^
なんだかものすごく遠いイメージがあったのですが、東区を超えて、糟屋郡を過ぎるとあっという間。唯一の難所(?)、八木山峠も有料道路(520円)を通れば難なく。
試合内容もこれまたイラッとくる感じで。あーあーあー。HRが出なくなって気付いたけど、タイムリー欠乏症ですよね。完全に。いいピッチャーが出てきたら打てない、っていうんじゃ優勝は無理でしょ。
も〜何を見ても可愛い!っていうやばいテンションになってまして、アレもコレもと選びながら、ふっと来月のカードの引き落とし金額が頭をよぎり、なんとか踏みとどまってワンピのみを購入。(って買ったんかい)色合い的に秋まで着れそうなので楽しみです^^
300円ショップが閉店セールやってて、なんとほとんどの商品が30%オフ。安っぽく見えなさそうなピアスとシュシュを選んで購入。しめて325円也。午後からはホークス戦!松中小久保のホームラン。本多の超ファインプレー。杉内のナイスピッチ。
もうそろそろプロ野球シーズンも終わりが見えてきて、ホークスも、クライマックスを勝ち抜けるかどうかが微妙な状況終わったら土日が自由の身になるので、ちゃんと計画を立てて、これからのことを考えながら有意義な休日にしようと思います。
兼業口コミ
金儲け副業
老後の幸せ
0

teacup.ブログ START!

2012/7/20 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ