2010/8/9  4:54 | 投稿者: みれ



クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します
0

2010/8/5  21:11 | 投稿者: みれ

3日は、
アパートのお友達のお別れ会チューリップ

5日は、
いつも仲良くしてもらってるお友達に靴もらったよスニーカー
0

2010/8/2  5:51 | 投稿者: みれ


クリックすると元のサイズで表示します

お手伝いだいすきハート

私がなにかしてるとよく、きょうじもお手伝いする〜って来てくれるよドキドキ
お料理・洗濯干し・洗い物・掃除機が特にすきなご様子です…^o^☆

お手伝してくれるのはすごく嬉しいけど、急いでるときは「今はいいよ〜」って断っちゃってます汗ごめんね〜^o^汗


クリックすると元のサイズで表示します


車の練習ついでに ハッピーセット目当てにマクドナルドへ^o^ドキドキ

今回はプラレールに繋げられる電車だったから、CM見てから2人のおねだり攻撃がすごかった…汗

この土日だけ!で貰ったDVDもすっごく気に入ったみたいで 何回も何回も見てたよ電車

全部で8種類あるらしく、コレもいいな アレも欲しいな〜ってさ。
せいじは蒸気機関車が1番すきなんだね。
きょうじは山手線がすきみたい^o^^o^


車車も無事に帰って来れたよハートx2
相変わらずパパの指導はスパルタで、もう一回教習所行ってこい!!と言われちゃったぁ ̄ー ̄


夕方はお友達のお家へホーム
お野菜もらって、しゅうじの爪切ってもらって たくさん遊んでお喋りしたよ♪♪
せいじと同級生の妹ちゃんが しゅうじをすごく気に入ってくれて 絵本読んであげたりオシッコでたら教えてくれたり、みんなと遊ばないでず〜〜っとしゅうじのお世話してくれたよ^o^ハート
やっぱ女の子だねぇキスマークキスマーク
0

2010/8/1  13:43 | 投稿者: みれ

ついに車が来たよ車キラキラ
もちろん中古で、リバティ。

全部パパにお任せだったから今日始めて実物を見たんだけど…目


え、デカくない?

私運転できるかしら´Д`´Д`

リバティは決して大きくはないんだろうけど、軽しか運転したことない私は不安でいっぱいだゎ汗汗汗汗

しばらくの間は、外出率が大幅に減ると思われます…T▽T


でもきょうじは相当うれしかったみたいで、人に会うたび「きょうじの車大きくなったよ〜!」って言ってた^o^汗
前のムーヴでは しゅうじ産まれてからはさらに狭くなって、きょうじ ち〜っちゃくなって乗ってたもんねT▽T汗
前の席に行ったり後ろの席に行ったりとニコニコしてたよハート
快適になってよかったねドキドキドキドキ

しか〜し!
初日からジュースをこぼしてくれました!!
しかも、みかんのつぶつぶジューストロピカルドリンク汗汗
そこら中につぶつぶが飛び散って大変なことに……´Д`
勘弁して〜〜汗汗

0

2010/7/30  23:02 | 投稿者: みれ

遊びましたウッシッシ

29日はお友達とユリックスへ!
水遊びをしたり遊具で遊んだりハート


30日はお友達と赤間コミセンへ!
エアコン涼し〜い^o^台風
でも子ども達は元気に外に遊びに行ったよランナーキラキラ

昨日も今日もケンカもなく子ども達だけで仲良く遊んでくれたよドキドキドキドキ

成長したなぁ〜〜T▽Tキラキラ
0




AutoPage最新お知らせ