今日の晩御飯

2010/9/10 
疲れて返って来て、冷蔵庫にはハテ何がある?
今日の晩御飯は確保できるかな?

と、若干心配になった帰り道。
折角スーパーに寄ったのに、買う気になったのは果物とスポーツ飲料。
あと、安売りだった、ちくわも。

でも、何とかなるものです。
ご飯の炊き置き(冷凍)がストック切れで、
尚且つ冷凍うどんがあったので、うどんに決定。(昼、ラーメンだったけど…)

で、人参とネギが一本ずつと卵、更に冷凍庫にとっくに賞味期限切れの納豆。
これらを固い順にフライパンにぶっこんで、テキトー焼うどんに。
ざっと炒めて麺つゆかけたら完成です。

ゆでて冷凍しておいたブロッコリーがあったので、マヨネーズ付けて食べる。
酒は買ったばかりのジンをロックに。くうっ。
全然合わないけど、まあ食べて呑めれば、どーでもいいわあ。
0
タグ: 一人 手軽 手抜き

teacup.ブログ START!

2010/8/23 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ