お金儲け副業をヒンヤリと報じるブログ  

ただいま。です。カットしてもらいましたが、なんだか中途半端な感じになっちゃいました。どうも、今担当してもらってる美容師さんとはセンスが合わないな・・・と思う。技術はあるんだろうけど、
それまでの気持ちの持ちようが全然違うと思うんですよね。知り合いがいると、いないとでは。こんな時、人のつながりがいかに大切か、思い知らされます。周囲と交流を持つ機会が少ない「子なし専業主婦」。
それに、ネットで検索してみたら、同類さんの存在を確認できたので安心した(笑)ちなみに・・・・「指を組み合わせた時にどちらの親指が上になるか」という潜在的利き手診断は根拠がないようですが、
今まで使用していたブラウザはお馴染みの「IE(インターネットエクスプローラ)」。しかし、最近調子が悪い。突然落ちる。ソフトの再インストールもしたし、
先が見えない物件探しが続いております。「最上階」というハードルが高い、高い!!最重要でいて、最難関。「もし、サマージャンボが当たったら・・・」
転職ランキング
主婦の副業
稼げる口コミ
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ