2012/11/23

カレの誕生日  

今日はジフニの31歳の誕生日!

日本だと30歳ですが。

あ〜、やっと30代に突入か・・・。

30歳と43歳なら恋愛しても大丈夫な気が・・・って、妄想甚だしい(笑)。

奇しくも今日、BSで『宮』放送開始〜。
何度も見てるのに、DVD持ってるのに、やっぱ録画してしまう(笑)。
が、吹替えなんだよね。
字幕にしてくれよー。
ま、見るんだけどさ(笑)。
シン君のツンデレは何度見ても良い!


来日センイルファンミも案の定実現せずでしたが、
韓国のファンとはやらないのかしら・・。
映画が忙しくてそれどころではないのだろうか・・。

ジフニ友から「シネマート六本木の『ジフニ祭り』行ってきたよ」なんて
メールをもらうと、遠すぎる自分が悲しい〜。
せ、せめてスクリーンでっ!
スクリーンでも会えないのでDVDで我慢です。

1度本物に会ってしまうと何度でも会いたくなってダメだね〜。
遠くから見守るのが一番良かったのかも。

次はいつ会えるかなぁ・・。

こんなファンの気持ちを知ってか知らずか、なんのメッセもない・・。

全く〜、少しはグンソクさんを見習ってほしいよ。
日頃から殺人的忙しさの中でも何かしらのメッセージがあるもんね。
文字通り事故って死にそうでしたけど(笑)それすらツイッターネタだもん。

あんなにファンを気遣う人は見たことが無いです。

そのマメさにやられたんだけど(笑)。


ジフニも誕生日くらいは頼むよ〜。

0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ